新年明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、飯田橋駅徒歩1分のラウンジ・スナックの「紅~ベニ~」スタッフです♪
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
紅~ベニ~ 神楽坂 飯田橋
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-11
…
飯田橋・神楽坂徒歩1分の飲んで唄える スナック&バー 紅 ~べに~のブログ
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。