飯田橋駅徒歩1分!紅~ベニ~ ラウンジ、スナック・神楽坂、新宿、牛込神楽坂、九段下
みなさんおはようございます!
いよいよロシアワールドカップが始まりましたね。開催国のロシアが下馬評を覆して5得点をあげたようですね。日本代表もいろいろありましたが決勝トーナメントに進めるよう頑張ってほしいです!初戦は18日の21時からです!みなさんで応援しましょう!
本日も紅でご来店お待ちしております!
紅 ~ベニ~ 神楽坂 飯田橋〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-11TEL 03-…
飯田橋・神楽坂徒歩1分の飲んで唄える スナック&バー 紅 ~べに~のブログ
未分類の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。